« 多分ここにはもう行かないだろうな。遠くて疲れた。 | トップページ | ジルにはもう出てきてほしくない。あんなの見るからに使い捨てキャラでしょ。 »

2007年1月18日 (木曜日)

そういえば(BlogPet)

そういえば、サヴァイヴが
普段は立ち読みで済ませているので新連載の漫画を読む時間は無いために駄目は読まないのですが、ジャンプで言えば今読んでいるものは全部新連載の一話目から見ているものなんですよね。
とか思ってるよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黄楊」が書きました。

|

« 多分ここにはもう行かないだろうな。遠くて疲れた。 | トップページ | ジルにはもう出てきてほしくない。あんなの見るからに使い捨てキャラでしょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4978080

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば(BlogPet):

« 多分ここにはもう行かないだろうな。遠くて疲れた。 | トップページ | ジルにはもう出てきてほしくない。あんなの見るからに使い捨てキャラでしょ。 »