« 香川で得た教訓ノ壱『旧友とは思い出話で盛り上がれ。二次元の話などいらねえ!』 | トップページ | 香川で得た教訓ノ参『紅白にTUBEが出て来た時こそが地球温暖化の末期だと思え』 »

2006年12月31日 (日曜日)

香川で得た教訓ノ弐『誰かを屋外で待つときは かごめかごめで』

今月はいろいろありましたな。最後の最後まであったサークル活動をはじめ、他にも…まあ面倒なことが沢山あったような気がします。でも今年の年末は比較的退屈だったような…。年明けもぐーたらしていたいですね。

今年はいろいろありましたな。ちょっと総括じみた事してみましょうか。まず今年を振り返ってよかった点といえばですね、趣味に没頭できたこと。そして悪かった点といえば、趣味に没頭しすぎたこと。 んで来年の目標はですね…「期限ギリギリにならないと行動できない癖を直す」。そして「趣味に費やす時間を増やし、ゆとりある生活を」。 ……ん、何かおかしいような…。

来年はいろいろありそうですな。ということで、来年も当ブログ、よろしくお願いいたします、よいお年を♪ …コレ書いてるときはとっくに新年だけど。 てか記事タイトルの意味、地球上で居合わせた4人にしか分からないよ…。 支離滅裂な記事ですが勘弁。

|

« 香川で得た教訓ノ壱『旧友とは思い出話で盛り上がれ。二次元の話などいらねえ!』 | トップページ | 香川で得た教訓ノ参『紅白にTUBEが出て来た時こそが地球温暖化の末期だと思え』 »

コメント

反省はほぼ同じです。私も趣味に多くの時間を費やしました。
今年は今ある趣味だけでなく多くのことに挑戦していこうと思います。

投稿: ミラージュ | 2007年1月 5日 (金曜日) 午後 09時21分

自分にとっては去年が挑戦の年でした。
では今年は…何だろう。とにかく「去年より」をモットーにしてみようと思っています。

投稿: サヴァイヴ | 2007年1月 7日 (日曜日) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4773049

この記事へのトラックバック一覧です: 香川で得た教訓ノ弐『誰かを屋外で待つときは かごめかごめで』:

« 香川で得た教訓ノ壱『旧友とは思い出話で盛り上がれ。二次元の話などいらねえ!』 | トップページ | 香川で得た教訓ノ参『紅白にTUBEが出て来た時こそが地球温暖化の末期だと思え』 »