« いつ見てもクレしんって意外と面白いです。最近は原作を完全無視していますが。 | トップページ | 「この女馬鹿だ」が無かったけど、小説でファンが増えたからことの配慮?それとも単純に…? »

2006年11月30日 (木曜日)

外国の正月ってどんなんだろうね。急に!知りたくなってきた!

今日で今月も終わりか。11月も終わりか。今年も終わりか。もう12月か。年末か。どうしよか。

年末年始には実家に帰りますが、年が変わる瞬間って普通どんなことをしているんでしょうかね。一番メジャーなのはコタツの中でテレビ見ながらカウントダウン…でしょうか。おそらく一番素晴らしいすごし方でしょう。正月はまったり過ごすに限ります…と言いたいですが、実際はそうもいかないんですよね。なんだかんだでやっぱりお正月にはどうしても忙しくなるもんです。私情も入れれば数日後には成人式にも行かないいけないし。まあこれぐらいは別にいいんですが。

京都は年末年始の行事はたくさんあるので、たまには京都で年を越したい、と思うときもあります。いろんな有名な神社をまわって知恩院の大鐘楼つきや八坂神社のをけら詣といった有名スポットをハシゴしたいですね。風水的にいろんなところに参るのは悪いことらしいですが…。

まあそんなわけですが、来月も頑張って出来る限り更新しますんで、当ブログ、よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« いつ見てもクレしんって意外と面白いです。最近は原作を完全無視していますが。 | トップページ | 「この女馬鹿だ」が無かったけど、小説でファンが増えたからことの配慮?それとも単純に…? »

コメント

最近の年末はK-1を見てゆく年くる年をみて、年始と同時に家族と挨拶です。
お互い残り少ない今年を楽しんで更新しましょう。

投稿: ミラージュ | 2006年11月30日 (木曜日) 午後 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4364876

この記事へのトラックバック一覧です: 外国の正月ってどんなんだろうね。急に!知りたくなってきた!:

» 着物髪型 アップスタイル ヘアアレンジ [着物髪型 アップスタイル ヘアアレンジ]
着物に似合うアップスタイル 着物ヘアアカタログ トレンドアップスタイルをお届け [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日曜日) 午後 08時34分

« いつ見てもクレしんって意外と面白いです。最近は原作を完全無視していますが。 | トップページ | 「この女馬鹿だ」が無かったけど、小説でファンが増えたからことの配慮?それとも単純に…? »