« 「大夜祭」を見たら一瞬「犬夜叉」と見間違えた…祭の字はちょっと無理あるけど。 | トップページ | 「●●●●●●●●●●」っていう会社なん●すが。まさか文字数だ●では特定出来●いですよね。で●ターゲッ●●なっ●●生は●事●ら想●で●●●も。●●●●か。●て●●●●●●●●。 »

2006年11月24日 (金曜日)

今年は嵐山の紅葉がかなり遅れているらしいです。ライトアップする頃は大丈夫かなあ。

これからの数日は京都でいろんなイベントがあります。一応全部携帯電話のカレンダーに入れているのですが、確認のたびに開いたり閉じたりするのもアレなので、ちょっとここに羅列させていただきます。おもいっきりブログを私用に使ってますが…。

●25日  同志社大学学園祭 

●23~26日  京都大学学園祭 

●26日まで  貴船神社  貴船もみじ灯篭(日没~21:00)

●12月3日まで 清水寺ライトアップ 夜の特別拝観 (18:30~21:30)

●9~18日 嵐山 花灯路 (17:00~20:30)

いろんなのがこの一週間付近に集中しています。やっぱり時期的なこともあって有名所の紅葉のライトアップが3つと多いですね。大学とかも関連付けてスケジュールを立てると、今週の土曜日と日曜日に学園祭2件と貴船神社、来週に清水行きか。忙しそうです…。

|

« 「大夜祭」を見たら一瞬「犬夜叉」と見間違えた…祭の字はちょっと無理あるけど。 | トップページ | 「●●●●●●●●●●」っていう会社なん●すが。まさか文字数だ●では特定出来●いですよね。で●ターゲッ●●なっ●●生は●事●ら想●で●●●も。●●●●か。●て●●●●●●●●。 »

コメント

紅葉狩り関連が多いようですね。それもいいのですが、特に上の二件が楽しみです。

投稿: ミラージュ | 2006年11月22日 (水曜日) 午後 10時46分

京大生は何から何まですることが大きい(らしい)ので見ものです。
土日に集中して自転車で京都をまわろうと思っていますので、しばしお待ちを。

投稿: サヴァイヴ | 2006年11月24日 (金曜日) 午前 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4271603

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は嵐山の紅葉がかなり遅れているらしいです。ライトアップする頃は大丈夫かなあ。:

» 明日『四季や』が蚤の市に出店 [京都 「四季や」店主の京のできごと]
京都は、寒さも和らいぎ、昨日、今日と穏やかな天気です。 清水寺山門の茶店『茶わん坂 六花亭』の主人からの 今朝の紅葉情報です。 『鮮やかに色づきはじめ、今が見ごろ!』だそうです。 祝日から週末にはぜひ!お天気が心配ですが…。 その祝日(23日)に『四季や..... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水曜日) 午後 01時32分

» ■女子大生を攻略しよう。 [プライベートは、本気で遊ぼう。]
実は、女の子の中にも、エッチ大好きな子がいて、大学内もしくは、仲間内で、エッチサークル なるものを作ってるんです!! [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木曜日) 午後 07時11分

« 「大夜祭」を見たら一瞬「犬夜叉」と見間違えた…祭の字はちょっと無理あるけど。 | トップページ | 「●●●●●●●●●●」っていう会社なん●すが。まさか文字数だ●では特定出来●いですよね。で●ターゲッ●●なっ●●生は●事●ら想●で●●●も。●●●●か。●て●●●●●●●●。 »