« 「●●●●●●●●●●」っていう会社なん●すが。まさか文字数だ●では特定出来●いですよね。で●ターゲッ●●なっ●●生は●事●ら想●で●●●も。●●●●か。●て●●●●●●●●。 | トップページ | 劇的ビフォーアフターまつざか先生編 »

2006年11月26日 (日曜日)

貴船神社のレポは後日載せます。いつになるかは知らないけど。

・ 久しぶりにセブンイレブンで500円ほどの買い物をしようとしたのですが、今、「700円以上の買い物をした人55000人にに5000円が当たるくじ引き」ってのをやっているのを思い出しました。せっかくなので無理やり買う商品を増やして、730円精算しました。そしてチャレンジ! …はい、見事大ハズレ。たったの55000人なので当然といえばそうですが、見事に店の策略に乗せられた日だったのでした。 ちゃんちゃん。

・ 少し前から、財布に上賀茂神社の鈴をつけています。以前に財布を道端に落としたことがありまして、それ以来すぐ分かるように鈴をつけているんですけどね、数日前に前からずっと行きたかった貴船神社に行ってきたのでちょっと新しい鈴に変えてみました。 こういうところに行くと、ついつい神社オリジナルグッズとか買ってしまうんですよね。もうすこし我慢していれば貯金もすぐ貯まるのに…と自分の悪いクセに気付かされた日だったのでした。 ちゃんちゃん。

・ そういえば、もう京都検定まであと15日きってるじゃないですか!と実感が湧いてきたのですが、今ちょっと危険領域に入っているかも。大体はもう公式テキストも読めたし分野によっては結構な点は取れると思うのですが…神社仏閣の項目がやばい!奥の深さがやばい!千年の歴史やべえ! と今更になってもっと頑張らねば、と思った日だったのでした。 ジャッジャジャン!(探偵ナイトスクープ風に)

Kyoto_2   

|

« 「●●●●●●●●●●」っていう会社なん●すが。まさか文字数だ●では特定出来●いですよね。で●ターゲッ●●なっ●●生は●事●ら想●で●●●も。●●●●か。●て●●●●●●●●。 | トップページ | 劇的ビフォーアフターまつざか先生編 »

コメント

ほとんど値引きされていないのでコンビニで買い物はしません。もう最後にコンビニに行った日すら覚えていません。

投稿: ミラージュ | 2006年11月26日 (日曜日) 午後 11時34分

買うのもそうですが、ジャンプの立ち読みという程度で足を運ぶのも多いため、自分は頻繁に行っています。後者はお店にとっても迷惑でしょうが…。
一人暮らしの学生が多いせいか、意外とこっちでは値引き商品が多いんですよ。香川にいた頃は買い物をした記憶がないのもそのせいでしょうかね。

投稿: サヴァイヴ | 2006年11月29日 (水曜日) 午後 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/4309573

この記事へのトラックバック一覧です: 貴船神社のレポは後日載せます。いつになるかは知らないけど。:

« 「●●●●●●●●●●」っていう会社なん●すが。まさか文字数だ●では特定出来●いですよね。で●ターゲッ●●なっ●●生は●事●ら想●で●●●も。●●●●か。●て●●●●●●●●。 | トップページ | 劇的ビフォーアフターまつざか先生編 »