« 多額部の講義も修正期間に決められるんです。どっちかと言うとそっちのほうが興味あるの多い…。 | トップページ | 黄楊は(BlogPet) »

2006年10月13日 (金曜日)

でも自分でも「何 変なコーナー作ったんだろう。」って思っちゃったよ。

・ そうそう、言うの遅くなりましたが、自分ちょっと前にミクシィ始めました。招待状を受けて入ったのはまあまあ前ですが、本格的に手をつけたのは先週ぐらいからでしたっけ。しっかし…凄いですね、規模。いろんな知人が既に入っています。聞いた話では、若者の3人に1人ぐらいは参加しているみたいですしね。もちろんただ入っただけ、という人も多いでしょうけど。自分はまあ、このままブログのほうを中心にやっていきます。だって書くこと被るもん…。ねえ。

・ 先日書いた、レジュメ棚の件。予告通り、目も当てられなくなる棚への変化の足跡を当ブログでたどっていこうと思います。 あ、「何勝手に変なコーナー作ってんだ」…とか言わないでくださいね。

まあ今はこんな感じ。ところどころ散乱はしていたものの、まだ講義も2週目ということで今のところ綺麗です。これが試験前になると、量増えるわ 学生が目的のレジュメ探しでいじくるわ で毎回すごい事になるんですよ。お楽しみに♪

余談だけど、今月は更新ペース早いですね。基本1週間に5回の更新を基準にしてるんですけど。

|

« 多額部の講義も修正期間に決められるんです。どっちかと言うとそっちのほうが興味あるの多い…。 | トップページ | 黄楊は(BlogPet) »

コメント

実はもう一つブログを開設しようかと思っています。まだ計画段階ですが、遊戯王関係の予定です。

投稿: ミラージュ | 2006年10月13日 (金曜日) 午後 03時14分

さらにもう一つブログですか! さすがです。
ホームページも持っているとなると、かなり大変そうですね。お体に気をつけつつ頑張ってくださいね。出来たら見に行きますので。

投稿: サヴァイヴ | 2006年10月16日 (月曜日) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3786927

この記事へのトラックバック一覧です: でも自分でも「何 変なコーナー作ったんだろう。」って思っちゃったよ。:

» mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円! [mixi初心者完全マニュアル。とりあえず月50万円!]
突然ですが、mixiで簡単に稼げる方法を知りたい 方はいませんか?やる事は、○○をクリックする だけ!それだけでも毎月50万円程度の収入が 現実に可能なんです! [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金曜日) 午前 11時27分

» ミクシィ“M字開脚写真”で株暴落 [ミクシィ mixi みぃ ミクシーって何?]
鳴り物入りで上場し、一時は320万円台を突破したソーシャルネットワーク最大手の「ミクシィ」の株が先週末、200万円台割れ寸前まで暴落した。人気沸騰のミクシィをピンチに追い込んだのは、ネット流出した「M字開脚写真」だった。発端は、ある男性が恋人との秘密の写真をうっかり流出させて、ネット上で大騒ぎになったこと。ミクシィの仲間内だけで日記などを共有するシステムが崩壊してしまった。... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金曜日) 午後 08時49分

» 【無料レポート】この方法ならまだまだ使えるね♪mixi1200%活用術 [ミクシイ(ミクシィ、ミクシー)で稼ぐ、出会う?]
無料レポートの紹介です♪-----------------------------------------------------------------------------mixiの監視も厳しくなってきたし、mixi商材も使えないのが多いし・・ もうmixiで稼ぐことはできないのかな・・ いえいえ、そんなことはありません。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月曜日) 午前 12時08分

« 多額部の講義も修正期間に決められるんです。どっちかと言うとそっちのほうが興味あるの多い…。 | トップページ | 黄楊は(BlogPet) »