« これも第2回は無いよ。……いや待て、分からんな。 | トップページ | 京都検定の勉強にも最適。百聞は一見に如かずだね、多分。 »

2006年9月30日 (土曜日)

今日がオトナ帝国だったか。間違えてました。

あ、明日から10月でしたか。今は大学の講義はお試し期間みたいな感じでまだ内容…とまでは触れていませんが、これから本格的に大学生活も始まりますね。しばらく滞っていた「大学」のカテゴリーもやっと充実してきそうです。

今月あったことといえば…まあ、サークルと、交響楽団と、合宿と、練習と…正直それしか浮かばないな…。そんなワンパターンな月でしたが何とかブログも怠ることなく生存しました。来月はまたできるだけバラエティ豊かな内容に努めようかな…どうしようかな…と考えておりますが、まあ来月もよろしくお願いいたします♪

|

« これも第2回は無いよ。……いや待て、分からんな。 | トップページ | 京都検定の勉強にも最適。百聞は一見に如かずだね、多分。 »

コメント

ついに「オトナ帝国」を見ることができました。
あまりに深すぎてたしいたことは書けませんが、すばらしさを伝えるためにも近日中にアップしたいです。

投稿: ミラージュ | 2006年10月 1日 (日曜日) 午後 03時27分

「金曜日」と書いていたので「あ、嘘かいてしまったな…」と舌打ちしてしまいましたが、見ていただけてよかったです。
やっぱこれ素晴らしいわ、と自分も改めて実感しました。

投稿: サヴァイヴ | 2006年10月 4日 (水曜日) 午後 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも第2回は無いよ。……いや待て、分からんな。 | トップページ | 京都検定の勉強にも最適。百聞は一見に如かずだね、多分。 »