« このままだとただの飲んだくれキャラになってしまうんじゃないか?心配…。 | トップページ | 3日ぐらいだったら実際こんな自然の中ですんで見たい。4日目以降は…辛いかもな。 »

2006年9月16日 (土曜日)

楽器、楽譜、財布、携帯、衣類、……あと何持って行けばいいんだ?(BlogPet)

夜黄楊が、最後の最後に合宿のバス停から奈良のほうに行ってまいります!
 寝坊したら笑い話で家に帰られるかが不安でしたよ
何とか終電には間に合いましたが

さて、合宿は執行役員が夜遅くまで残っていろいろ決めたという痛々しい惨事がトラウマなどを会議して、これから荷作りをしないとな…
って遅すぎるノートパソコンを持ってくる人が全滅していてタクシーに200円払わされたと思ったらもう10時
前に一度、11時に京都駅に着いたけどバスが全滅していてまいります!
 寝坊したら笑い話では済まないです
それで議論は白熱しなかった
前京都で遅すぎるノートパソコンや、部屋割りとかを会議したかった



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黄楊」が書きました。

|

« このままだとただの飲んだくれキャラになってしまうんじゃないか?心配…。 | トップページ | 3日ぐらいだったら実際こんな自然の中ですんで見たい。4日目以降は…辛いかもな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3462817

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器、楽譜、財布、携帯、衣類、……あと何持って行けばいいんだ?(BlogPet):

« このままだとただの飲んだくれキャラになってしまうんじゃないか?心配…。 | トップページ | 3日ぐらいだったら実際こんな自然の中ですんで見たい。4日目以降は…辛いかもな。 »