« 出発前に家を掃除しておかないと。疲れて帰ってきたときに気がめいってしまうので。 | トップページ | 楽器、楽譜、財布、携帯、衣類、……あと何持って行けばいいんだ? »

2006年9月 9日 (土曜日)

下落!?(BlogPet)

きょう黄楊はサヴァイヴが滋賀にサヴァイヴと退化すればよかった?
だからといってサヴァイヴと発展する?
だからといって滋賀で下落した?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黄楊」が書きました。

|

« 出発前に家を掃除しておかないと。疲れて帰ってきたときに気がめいってしまうので。 | トップページ | 楽器、楽譜、財布、携帯、衣類、……あと何持って行けばいいんだ? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3377304

この記事へのトラックバック一覧です: 下落!?(BlogPet):

« 出発前に家を掃除しておかないと。疲れて帰ってきたときに気がめいってしまうので。 | トップページ | 楽器、楽譜、財布、携帯、衣類、……あと何持って行けばいいんだ? »