« 香川はうどんしか無いと思われがちですが、うちわの生産高も日本一です……確か。 | トップページ | 香川はうどんしか無いと思われがちですが、全くその通りですorz »

2006年8月14日 (月曜日)

香川はうどんしか無いと思われがちですが、一応夏にはこーゆー夏っぽいことはしてます。

今日は午後6時から近くで高松祭りがありましてね、また浴衣着て友人とぶらついてきました。やっぱお盆…否、夏休みはうだうだして過ごすに限る。

祇園祭や時代祭とか歴史的にも有名なお祭りもいいですが、こんな地域の祭りもいいもんです。むしろ出店で賑わってどこからともなく祭囃子が流れてきてあちこち回っているうちにだんだん空が暗くなっていく…そんな風情のある祭りの方が好きですね。これでどこかの神社の境内とかだったらもっと雰囲気出てたんですが、残念ながら高松に神社はあまりない。

まあそんなお祭りなんで特にこれといって特筆すべきことは特にないんですが、そういえば舞台にレイザーラモンHGが来てました。肉眼では結構よく見えたんですが、

…やっぱ携帯は画像が…。角度が悪いように見えますが、舞台裏でのスタンバイ中で、間近に少しの間いました。全盛期への復帰目指して頑張れ………。花火の写真も載せようとしましたが、携帯の写真だとただの点の集まりなので…。レンコンの穴みたいなね。

|

« 香川はうどんしか無いと思われがちですが、うちわの生産高も日本一です……確か。 | トップページ | 香川はうどんしか無いと思われがちですが、全くその通りですorz »

コメント

浴衣でお祭りとは風情がありますね。
来たのはHGだけですか。コンビなのにずいぶんと差がついてしまいましたね。

投稿: ミラージュ | 2006年8月16日 (水曜日) 午前 11時11分

たしかに、元コンビだったとは感じられないですね。でもまあそんな現象は最近では結構多いですよね。カンニングもいい例です。

投稿: サヴァイヴ | 2006年8月18日 (金曜日) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3049677

この記事へのトラックバック一覧です: 香川はうどんしか無いと思われがちですが、一応夏にはこーゆー夏っぽいことはしてます。:

« 香川はうどんしか無いと思われがちですが、うちわの生産高も日本一です……確か。 | トップページ | 香川はうどんしか無いと思われがちですが、全くその通りですorz »