« 雨が少ないし、降ったとしても大きな川が無いからすぐ海に流れ出ちゃうんです。 | トップページ | そろそろ皆も疲れてるみたい。クーラーは完備してるんですがね。 »

2006年8月31日 (木曜日)

タイトルすら書くことない…。

今日で8月も終わりか~…。…ただだから何?ってもんです。高校生とかだったら明日の準備しなきゃ、宿題全部やらなきゃ、の騒ぎですが 大学生はのんきなものです。……と言いたいところだが、実は自分も言ってられない。来月から本格的にサークルの地獄の強化練習が始まってしまいます…。夏休みとは言えない日々なんですよ、本当に。

今月は半分近く実家でうだうだと過ごしていましたね。楽しかったなぁ~。いわずもがな、この一ヶ月間はあっという間でした。こんなにゆっくりできるのは、今年はもう年末だけ…でしょうか。

結局今月はただ遊んでいただけに終わってしまいましたが、たまにはこんなのもいいでしょう。来月はただただ練習でネタ切れに困るかもしれませんが、まあ来月もよろしくお願いいたします♪

|

« 雨が少ないし、降ったとしても大きな川が無いからすぐ海に流れ出ちゃうんです。 | トップページ | そろそろ皆も疲れてるみたい。クーラーは完備してるんですがね。 »

コメント

私も実家でゆっくりと過ごせた夏休みでした。
旅行に行ったり、映画に行ったりとお互い有意義な夏休みが過ごせたのではないでしょうか。

投稿: ミラージュ | 2006年9月 2日 (土曜日) 午後 10時26分

今年の夏休みは去年よりも夏らしいことを多くできた気がします。
大変なのは夏休みが明けるこれからですね。

投稿: サヴァイヴ | 2006年9月 3日 (日曜日) 午前 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3271396

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルすら書くことない…。:

« 雨が少ないし、降ったとしても大きな川が無いからすぐ海に流れ出ちゃうんです。 | トップページ | そろそろ皆も疲れてるみたい。クーラーは完備してるんですがね。 »