« デスニート極秘会議第一回「野原むさえをアニメから追い出せ」。 …PTAかよ | トップページ | タイトルすら書くことない…。 »

2006年8月29日 (火曜日)

雨が少ないし、降ったとしても大きな川が無いからすぐ海に流れ出ちゃうんです。

・ 香川のパソコンではどういうわけかユーチューブを見れなかったので(見れるには見れるんですが、すぐ止まってしまう)香川に帰っていた分、こっちでまとめて「うたわれるもの」「ひぐらし」「ホリック」をみました。…頭痛い…。何で深夜番組は曲によってこんなに放送スケジュールが違うんだって呪ってしまいます。

・ 香川に帰っているときはタイトルを全て「香川はうどんしか無いと思われがちですが、」でまとめていましたが、考えていたけどブログに載せきれなかったものをここで紹介。「香川はうどんしか無いと思われがちですが、ため池も沢山あります。…誇れねえ」と「香川はうどんしか無いと思われがちですが、ローカル線の運賃の高さと交通マナーの悪さも天下一品です。…もっと誇れねえ」の2つ。悪い面を言っておいて、既に日の目を見ている「まあ結局監獄にいよーと無間地獄にいよーと住めば都…のはず。」で締めようとしたのですが、京都ネタと靖国問題の2つを急遽入れたのでこの2つがはみ出してしまいました。今度帰ったときに使おうと思っていましたが絶対にその頃には忘れているのでここに載せておきましたとさ。

|

« デスニート極秘会議第一回「野原むさえをアニメから追い出せ」。 …PTAかよ | トップページ | タイトルすら書くことない…。 »

コメント

アニメはしっかりアップされてるんですね。予想はついたものの、なぜか見ようという気になれません。画面が小さいからかな。
タイトルは私も覚えておくことにします。

投稿: ミラージュ | 2006年8月29日 (火曜日) 午後 02時50分

今回のように見逃した時にネット上で見られるのはいいことですが、やっぱりテレビで見たいですよね。一度テレビで見たものはユーチューブでは見ようとは思いませんよね、なぜか。

投稿: サヴァイヴ | 2006年9月 1日 (金曜日) 午前 02時16分

サヴァイヴさんの中で、ひぐらしの評価は如何ですか?
当方は鬼曝し編を読んだのですが、他に手を出すべきかどうか迷ってまして。
絵が無理かな、と思ったのですが、逆にアレだから怖いですよね。

投稿: 野原 | 2006年9月 8日 (金曜日) 午後 04時36分

自分は一度アニメを観てから面白いと思い漫画を買ったのですが、題材は良いのに構成が悪くて何だか勿体無いな…という印象ではありましたね。萌え要素が強かったので自分はあまり漫画は好きになれませんでしたが、アニメは十分面白いですよ。時間があればユーチューブで見てみてはどうでしょうか。
でも「祟殺し編」のシリーズに関しては逆に漫画のほうがよかったのでオススメできます。。

投稿: サヴァイヴ | 2006年9月 9日 (土曜日) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3235389

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が少ないし、降ったとしても大きな川が無いからすぐ海に流れ出ちゃうんです。:

» bmx xxx []
judsmovies xxx vogue goatlist [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水曜日) 午前 12時24分

» black lesbains []
horny teen lesbians lesbin [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水曜日) 午前 12時24分

» white sluts black cocks []
black chicks sucking white dicks online dating interracial [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水曜日) 午前 12時25分

« デスニート極秘会議第一回「野原むさえをアニメから追い出せ」。 …PTAかよ | トップページ | タイトルすら書くことない…。 »