« 京都は寺や神社しかないと思われがちですが、……いや、そんなことないか。 | トップページ | 香川はうどんしか無いと思われがちですが、そうそう金刀比羅宮(ことひらぐう)も有名なんでしたっけ。多分(BlogPet) »

2006年8月22日 (火曜日)

香川はうどんしか無いと思われがちですが、そうそう金刀比羅宮(ことひらぐう)も有名なんでしたっけ。多分

おかげさまで、このブログも昨日でアクセス数が10000を超えました。前回「5000突破しました」という記事を書いたのが5月29日、ブログ設立が2月20日、そして昨日が8月22日ということは…計算したところ、設立から5000までに99日費やし、それから昨日までの日数が84日…少しはここも成長したってことですか。…うん、勝手にそう思いましょう。これからもルムブをよろしくお願いいたします♪ 目指せ、70日以内の15000ヒット!(無理!)

今日は特にこれといって書くべきことも見当たらないので、短いですがこの辺で。

|

« 京都は寺や神社しかないと思われがちですが、……いや、そんなことないか。 | トップページ | 香川はうどんしか無いと思われがちですが、そうそう金刀比羅宮(ことひらぐう)も有名なんでしたっけ。多分(BlogPet) »

コメント

おめでとうございます。早く15000になるといいですね。
太陽と蜃気楼はすでに追い越され、この調子では独立感想記が追い越される日も近いですね。これはうかうかしていられない。

投稿: ミラージュ | 2006年8月22日 (火曜日) 午後 01時16分

恐縮です。
お互い頑張っていきましょう♪

投稿: サヴァイヴ | 2006年8月23日 (水曜日) 午後 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/3165609

この記事へのトラックバック一覧です: 香川はうどんしか無いと思われがちですが、そうそう金刀比羅宮(ことひらぐう)も有名なんでしたっけ。多分:

« 京都は寺や神社しかないと思われがちですが、……いや、そんなことないか。 | トップページ | 香川はうどんしか無いと思われがちですが、そうそう金刀比羅宮(ことひらぐう)も有名なんでしたっけ。多分(BlogPet) »