« Aujourd'hui était trop chaud...mais pourquoi Français? | トップページ | 略語はVn1がバイオリンファースト、Tbがチューバ、Pcがパーカッションです。パソコンじゃないよ。(BlogPet) »

2006年8月 8日 (火曜日)

香川はうどんしか無いと思われがちですが、日本一長いアーケード街が存在します。

とまあ実家に帰ってきたわけですが、以前言ったかどうか忘れましたが、今回はジャンボフェリーを使って帰ってきました。普段は高速バスで、大阪駅からバスに乗って家の近くの駅で降りていました。それに比べてみるとですね…フェリー良い! 良過ぎ! 今まで何でバスに乗って帰ってきてたんだと今までの自分が馬鹿に思えるほどバスとフェリーは雲泥の差ですよ。もちろん時間はちょっとかかりますが、それでもたったの40分だけです。本当に船内は広いし売店とか自販機は完備してるし眺めはいいし涼しいし、何より安い。フェリーの往復料金がバスの片道料金より安いなんて相当なものですよ。ということで近畿と四国を移動するときは三ノ宮からのフェリーを推薦します♪

それで実家に帰って新聞のテレビ欄をチェック。一週間分のテレビ欄を調べたのですが…大体のものは一緒だけど、ホリックが無い! うたわれるものが無い! ひぐらしのく頃にが無い! スクールランブルが………あ、これはあったわ。しかし瀬戸内海を越えるだけで深夜番組はがらりと変わるものですね。まあともあれ、こっちにいる間はのんびりとさせて頂きましょうかね。普段ものんびりですが。

|

« Aujourd'hui était trop chaud...mais pourquoi Français? | トップページ | 略語はVn1がバイオリンファースト、Tbがチューバ、Pcがパーカッションです。パソコンじゃないよ。(BlogPet) »

コメント

そんなときのyoutube。

投稿: ミラージュ | 2006年8月 8日 (火曜日) 午後 01時19分

ですね。こんなときに便利だと感じます。
ユーチューブを知らなかったら帰省前に調べて、香川で見れない番組を全て予約録画したことでしょう。

投稿: サヴァイヴ | 2006年8月 8日 (火曜日) 午後 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2976897

この記事へのトラックバック一覧です: 香川はうどんしか無いと思われがちですが、日本一長いアーケード街が存在します。:

» ウィラートラベル [ウィラートラベル]
ウィラートラベル [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火曜日) 午後 05時02分

« Aujourd'hui était trop chaud...mais pourquoi Français? | トップページ | 略語はVn1がバイオリンファースト、Tbがチューバ、Pcがパーカッションです。パソコンじゃないよ。(BlogPet) »