« toratora premier à café de l'internet | トップページ | 第3回です。前回までのこと覚えてます? »

2006年8月 4日 (金曜日)

写真分かりにく! そろそろデジカメほしい…。

・毎月3日か4日はジャンプのコミックが発売されますよね。ということで今日ネウロを買うために本屋に行ったのですが、面白いものを発見。デスノートとホリックのノベルが! しかも同じシリーズとして売られているので、同デザインで平積み。これにはちょっとビビりました。

結構きれいなデザインで、しかも両方とも好きな作品なので買おうと思いましたが、合わせて2600円は痛すぎるな…文庫型にしてくれればよかったのに。まあ、また次の機会に。しかし違う会社なのに同じシリーズで出版するとは珍しいですね。

・ せっかくなのでコミックの話でも。現在自分が集めているのは、ジャンプがネウロと銀魂とジャガーの3冊のみ。そしてその他は犬夜叉、クレしん、地獄少女…これだけかも。結構少ないほうなのでしょうかね。ジャンプはデスノートが終わったのでいよいよ読んでいる漫画が減ってきましたよ。新しいのを探したいのですが、なぜか他のはあまり読む気ないんですよね…オススメ漫画、募集しています♪

・ あ、旅行の続きは明日に続けますね。

|

« toratora premier à café de l'internet | トップページ | 第3回です。前回までのこと覚えてます? »

コメント

HOLiCとデスノートが同じシリーズ?同じ世界の出来事ということでしょうか。それならば強引な気がします。なんだか納得いかない…。

投稿: ミラージュ | 2006年8月 5日 (土曜日) 午後 12時31分

同じシリーズとは書きましたが、多分内容はそれぞれ別のアナザーストーリーだと思います。発行時期が一緒だから並べて売ってやれ! 的な考えなのでしょう。
さすがに月やワタヌキが一緒に歩いたりされればたまったもんじゃないですよね。

投稿: サヴァイヴ | 2006年8月 5日 (土曜日) 午後 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2928820

この記事へのトラックバック一覧です: 写真分かりにく! そろそろデジカメほしい…。:

« toratora premier à café de l'internet | トップページ | 第3回です。前回までのこと覚えてます? »