« ひょっとしたら愚痴が多くなるかもしれない。ご了承願います。 | トップページ | お神輿ずぶ濡れだろうな。明日に延期してくれたら自分もいけただろうに。 »

2006年7月16日 (日曜日)

明日は祇園祭か。具体的なスケジュールを調べないとな。

・ 26時間テレビがあることは当日の新聞を見て初めて知りました。今年はあんまり大きく宣伝しなかったのでしょうか。深夜は恒例の中居とさんまのトーク、去年は島田紳助もいたっけ? いや、あれは他局か。 とりあえず眠くなるまで深夜のネプリーグを見ていましたが…もう深夜は何でもありですね。自分としては生より録画のほうが進行がすっきりしてて良いです。

しかし…この手の番組って何が何でも誰かを走らせるんですよね。

・ パソコンをいじくればいじくるほど どんだけパソコンって複雑なんだよ!と感じてしまいます。とくにブログを始めた当初は写真とかの画像を載せるだけで一苦労。ブログペットを取り入れたときなんかは知らないままに背景を直リンクしてましたしね。「じゃあどうすりゃ大丈夫なんだ!」ということで一晩つぶして解決したときは何でもっと単純な構造にしないんだ…「拡張子」の導入なんて一体誰が考えたのやら…等とうだうだ思っていましたが、最近になってやっと慣れてきたかな?(遅い) ユーチューブの画像を直でなく、うまくここに載せる方法はまだ解決してませんが、CDをパソに入れてアップロードぐらいは出来るようになりました。 ↓地獄少女のサントラでテスト。うまく載 せてなければお知らせください。

「01_1_1.wma」をダウンロード   逢魔が時

「10_10.wma」をダウンロード   朱(あけ)に染まる

|

« ひょっとしたら愚痴が多くなるかもしれない。ご了承願います。 | トップページ | お神輿ずぶ濡れだろうな。明日に延期してくれたら自分もいけただろうに。 »

コメント

ほかのところもやっているとはいえ、音楽のアップはまずいのではないでしょうか。

福岡でも都市部ではお祭りムードです。地方でもさまざまなお祭りがあるので、ふだんは静かな町も少し活気があります。

私事ですが、以前から言っていたHPの更新が一人段落しました。このブログをリンクに追加したのでよければ確認をしてください。なにか問題がありましたら、いってください。すぐに中止します。

投稿: ミラージュ | 2006年7月16日 (日曜日) 午後 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2673823

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は祇園祭か。具体的なスケジュールを調べないとな。:

« ひょっとしたら愚痴が多くなるかもしれない。ご了承願います。 | トップページ | お神輿ずぶ濡れだろうな。明日に延期してくれたら自分もいけただろうに。 »