« 他にも花傘、幌武者、子供神輿とかあったんだけど…入りきらん。 | トップページ | 明日は祇園祭か。具体的なスケジュールを調べないとな。(BlogPet) »

2006年7月25日 (火曜日)

普段から学内にコミック売っている大学ってどれぐらいあるんかねぇ。

以前ここで取り上げた、ブックセンターで催されている「コミック・フェア」。なんのこっちゃ? という方は6月29日の記事をご覧ください。

これのことです。今日久々にブックセンターに足を運んで思い出したのですが、そういえば現在開催中だったんですね。以前自分が書いたときより結構埋まっていました。それでちょっと棚を見てみたのですが…いろんなのがあった。有名どころではデスノート、銀魂、ジャガー、20世紀少年、鋼の錬金術師などなど。試験中にも関わらず本当に開催してたんですね。しかも全部カバーやビニールはかぶされておらずに立ち読みし放題。そして数人が群がっていましたね。 自分? さすがに今は立ち読みするほど暇じゃないです…。

さらに平積みでない、棚の部分を見るとハンターハンター、陰陽師、蟲師、ナウシカ、最終兵器彼女、そして大奥までありました…誰からのリクエストだ。そして何を基準に入荷したのか。上の板を見る限り知名度でもなさそうだし… そして立ち読みばかりしてそうだけど、ちゃんと売れてるのかは全くの不明です。最後まで謎なイベントでした。

そんなフェアもあと数日まで。来月分のコミック新刊はここでギリギリ買えるかな…10パーセントオフだからなあ。

|

« 他にも花傘、幌武者、子供神輿とかあったんだけど…入りきらん。 | トップページ | 明日は祇園祭か。具体的なスケジュールを調べないとな。(BlogPet) »

コメント

私のところは売ってますけどね。他のところはどうなのでしょうか。

投稿: ミラージュ | 2006年7月26日 (水曜日) 午前 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2801431

この記事へのトラックバック一覧です: 普段から学内にコミック売っている大学ってどれぐらいあるんかねぇ。:

» 【衝動レビュー】いまさらデスノート大人買い [SHODO(衝動)]
もう既に今さらっちゅー感じですが。 デスノート大人買いしてみました(´д`鐓�)鐓�... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水曜日) 午前 12時01分

« 他にも花傘、幌武者、子供神輿とかあったんだけど…入りきらん。 | トップページ | 明日は祇園祭か。具体的なスケジュールを調べないとな。(BlogPet) »