« あ、いや、本当にメールよこさないでくださいね。 | トップページ | 脈絡無ぇぇー!(BlogPet) »

2006年7月 3日 (月曜日)

狐の嫁入りって天気マークは晴れと雨、どっちを使うんだ?

・ 今日は昼から激しい雨が降っていたのですが、一時、珍しく狐の嫁入りが降っていました。ちょっと今日行きたいところがあったのですがこれらのせいで後日に延期。新聞やニュースでは京都は曇りだったのですが、見事に嘘をつかれた…。まあ狐の嫁入りだから、晴れと雨の間をとって曇り…ってそのとらえかたは無茶過ぎか。

・ 何となくブログペットの機能を追加してみました。でもブログに置く方法はあまりよく分からず、何時間もかかってしまいました。一番苦戦したのが「RSS」というアルファベット三文字。何なんだRSSって~! と思いながら意味の分からないままに管理ページでグチャグチャ手探りしながらそれっぽいことをやっていたらいつのまにか「あ、ブログにペットのってた…」と。結局どういう風にペットを導入するのか分からないままに成功です。

というわけで、引き続き「新・Le mouvement premier」をよろしくお願いいたします♪ ってこれぐらい、「新」ってほどでもないか。

|

« あ、いや、本当にメールよこさないでくださいね。 | トップページ | 脈絡無ぇぇー!(BlogPet) »

コメント

ブログペットのほうにメッセージ送っておきました。あとで見てください。
私は設置のときは覚えていないのですが、その後ブログのほうの設定が記事の投稿やコメントに影響して大変だったことがあります。

投稿: ミラージュ | 2006年7月 3日 (月曜日) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2485310

この記事へのトラックバック一覧です: 狐の嫁入りって天気マークは晴れと雨、どっちを使うんだ?:

« あ、いや、本当にメールよこさないでくださいね。 | トップページ | 脈絡無ぇぇー!(BlogPet) »