« 市バス→JR→徒歩→船→迎えでOKだな。 | トップページ | 他にも花傘、幌武者、子供神輿とかあったんだけど…入りきらん。 »

2006年7月22日 (土曜日)

「な」は赤字で書くのが正しいらしいんですよね、なぜか。

最近気付いたことですが、テレビはゴールデンよりも深夜枠のテレビ番組のほうを圧倒的に多く見ている気がします。ゴールデンで毎週見ている番組といえばヘキサゴン、トリビア、黄金伝説、法律相談所ぐらいでしょうか。(9時までとしました) 結構少ない…と思う。自分だけでなく、多分大抵の人は深夜の方を面白がっていると思います。

ちなみに自分の見ている深夜番組は、バラエティがスマスマ、ぷっすま、Gの嵐、ガキの使い、ナイトスクープ。 アニメはホリック、ひぐらしのく頃に。毎週欠かせないとは言わないのも含めれば うたわれるもの、スクールランブル、ツバサ。 その他としてサイエンスZERO、といったところですかね。

最近昼になるとやけに眠くなるのは深夜番組が多いからでしょうか…深い時間帯のバラエティやアニメは次々と1本のテープで上から録画して次の日見ているので それは関係ないかな? ただ地獄少女とGの嵐については別のテープにためているから寝るわけにもいかないんですよね…。CMカットとかしないといけないので。こんなんで普段の生活に影響が出ないといいんですが。 

何か適当にうだうだ書いてたらどこに向かってるのか分からなくなってきたんでここらで止めときます。 思いっきり「戯言」に入る内容…。 …そういやドラマって女王の教室当たり以来、全然見ていないんですよね。何かオススメできる作品があれば、是非教えてください♪

|

« 市バス→JR→徒歩→船→迎えでOKだな。 | トップページ | 他にも花傘、幌武者、子供神輿とかあったんだけど…入りきらん。 »

コメント

アニメはかなりディープなものが多いですね。
ドラマのオススメは「巧妙が辻」で決定です。たぶん現在放送されているものでダントツにレベルが高いと思います。

投稿: ミラージュ | 2006年7月23日 (日曜日) 午後 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市バス→JR→徒歩→船→迎えでOKだな。 | トップページ | 他にも花傘、幌武者、子供神輿とかあったんだけど…入りきらん。 »