« プロフィールページ、微妙に変えました。見てもらえれば嬉しいです。 | トップページ | 昨日の記事と間が30分しかあいていない…連続投稿に等しい。 »

2006年7月28日 (金曜日)

金のかかる項目ばかりだな…。まあ仕方がないかな。

何かここ最近、「あれしないとな、あっそういえばあれもしないとな」、と思うことがかなり多い気がします。頭の中だけであれこれ考えていると絶対どれかを忘れてしまうので、とりあえず現時点で覚えている、今自分がしなければいけないことをここに書き出すとしましょうか。

○実家に帰るためのフェリーの予約手配

○試験勉強ラストスパート(講義ノートを買う)

○青春18切符の購入

○コンビニで電気代の支払い

○部屋の掃除

○ショップのスケジュールの下調べ

覚えている限りではこんなものでしょうか。軽く解説っぽいものをいたしますと、3つ目。実は8月の2日から4日まで香川の友人と3人でちょっとした旅行をすることになりましてね。でも みどりのまどぐち は京都駅しかないらしくて、自分が買うことになったんですよね。急がなくては。

そして最後の下調べ。30日に遊戯王仲間で四条のショップで遊ぶことになったのですが、その時に大会などが無いかどうか。あったら人がいっぱいなのでまた別の場所を探さなければいけません。これも急がないとな…。  今月の月末は忙しいです。オチが無いですが今日はここらで。

|

« プロフィールページ、微妙に変えました。見てもらえれば嬉しいです。 | トップページ | 昨日の記事と間が30分しかあいていない…連続投稿に等しい。 »

コメント

いろいろ大変ですね。

旅行いいですね。よかったらレポお願いします。

そういえば、帰る際にデッキだけ忘れて、せっかくデッキが完成したのに地元連中とできなくなってしまったのが残念でなりません。

投稿: ミラージュ | 2006年7月29日 (土曜日) 午後 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2843370

この記事へのトラックバック一覧です: 金のかかる項目ばかりだな…。まあ仕方がないかな。:

« プロフィールページ、微妙に変えました。見てもらえれば嬉しいです。 | トップページ | 昨日の記事と間が30分しかあいていない…連続投稿に等しい。 »