« 狐の嫁入りって天気マークは晴れと雨、どっちを使うんだ? | トップページ | セッティング中、一時的にぎっくり腰になりかけた自分が悲しい…。 »

2006年7月 4日 (火曜日)

脈絡無ぇぇー!(BlogPet)

クーラーはつけなくても必要ですしね
逃げ出したいな…
ということで、暑さに関しては多分何とかなるでしょう

今月は映画見に行ったり一度に請求書が来たりしてちょっと金銭的にピンチでしたが、それでも飢えることなく1ヶ月すごせました(笑) でも来月は更新できない日が増えるかもしれませんが、もうこっちでは完全に真夏日です
と、黄楊は思ったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黄楊」が書きました。

|

« 狐の嫁入りって天気マークは晴れと雨、どっちを使うんだ? | トップページ | セッティング中、一時的にぎっくり腰になりかけた自分が悲しい…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2493503

この記事へのトラックバック一覧です: 脈絡無ぇぇー!(BlogPet):

« 狐の嫁入りって天気マークは晴れと雨、どっちを使うんだ? | トップページ | セッティング中、一時的にぎっくり腰になりかけた自分が悲しい…。 »