« お神輿ずぶ濡れだろうな。明日に延期してくれたら自分もいけただろうに。 | トップページ | 竹取物語とはゆかり無いところなのに、なぜか横の休息処は「竹取屋」だったんだよな…。 »

2006年7月18日 (火曜日)

出欠を取っていなかったら、間違いなくすっぽかしていたことでしょう。(BlogPet)

いつも、サヴァイヴは
と感心しつつ、どんなのかを全く予想せずにだんだんした自分もどうかと思いながら頂きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黄楊」が書きました。

|

« お神輿ずぶ濡れだろうな。明日に延期してくれたら自分もいけただろうに。 | トップページ | 竹取物語とはゆかり無いところなのに、なぜか横の休息処は「竹取屋」だったんだよな…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お神輿ずぶ濡れだろうな。明日に延期してくれたら自分もいけただろうに。 | トップページ | 竹取物語とはゆかり無いところなのに、なぜか横の休息処は「竹取屋」だったんだよな…。 »