« 試験直前にこのフェアを行う意図を知りたい。 | トップページ | 「世紀の大問題作」っていう宣伝文句、似合ってるわ。 »

2006年6月30日 (金曜日)

脈絡無ぇぇー!

今日は大学内の、初めて使うマルチメディアルームでの更新ですが…使いにくいな、このパソコン。

今日で6月も終わりですが、もうこっちでは完全に真夏日です。クーラーはつけなくても近くには大学という、涼むのに絶好な建物があるので、暑さに関しては多分何とかなるでしょう。

今月は映画見に行ったり一度に請求書が来たりしてちょっと金銭的にピンチでしたが、それでも飢えることなく1ヶ月すごせました(笑) でも来月は試験ということで余計にキツイ月になりそうです。講義ノートも必要ですしね。逃げ出したいな…。ということで、もしかすると来月は更新できない日が増えるかもしれませんが、引き続きこれからもよろしくお願いいたします♪ 試験頑張るか!

|

« 試験直前にこのフェアを行う意図を知りたい。 | トップページ | 「世紀の大問題作」っていう宣伝文句、似合ってるわ。 »

コメント

お互い7月というものは忙しいものです。私はテストは夏休みが終わってからですが、レポートやなんやらがあるので忙しいです。
お互い暇な時間を見つけては更新していきましょう。

投稿: ミラージュ | 2006年6月30日 (金曜日) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2441293

この記事へのトラックバック一覧です: 脈絡無ぇぇー!:

» 新聞代でもマイルが貯まる! [ANAマイレージ@陸マイラー]
ご存知でしたか?新聞代もクレジットカードで支払いが可能です。ANAカードでの支払いで、100円=2マイルをゲットです!▼三井住友VISAカードhttp://www.smbc-card.com/mem/service/li/life_news.jspマイル貯めるなら、やっぱりまずは生活必需品からですね。... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水曜日) 午前 12時18分

« 試験直前にこのフェアを行う意図を知りたい。 | トップページ | 「世紀の大問題作」っていう宣伝文句、似合ってるわ。 »