« 結構勝手に張ってるけど大丈夫かなぁ…。 | トップページ | 何でこんな日に限って直射日光が…。 »

2006年5月29日 (月曜日)

どうでもいい話題2連発です。

・気がつけば今週でアクセス数が5000を突破していました。おやいつの間に…! やっぱり地獄少女の記事でのトラックバックが功を奏したのかもしれないですね。ここをアクセスしていただき、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします♪

・大発見です。3分計る砂時計をたった1分で全ての砂を落とす方法を見つけました! 上と下の部屋を結ぶあの細い部分を広げることは出来ないので「無理だろ…」と思っていましたが、手元にあった砂時計で適当に遊んでいる途中にやってしまいました! 何だこのシチュエーション…。 で方法ですが…ただ振るだけ。振るといっても上下にではなく、砂時計を横にして地面から平行に降ります。多分遠心力で砂が全部外側の部屋に移動するのだと思いますが…どうしてたった1分でこうなるのかは全くの謎です。遠心力って凄い!(…のか?)

|

« 結構勝手に張ってるけど大丈夫かなぁ…。 | トップページ | 何でこんな日に限って直射日光が…。 »

コメント

おめでとうございます。早いですね。やはりトラックバックの力もあるかもしれませんが、このブログに魅力があるということだと思います。
砂時計は実家に帰ったら試してみます。

投稿: ミラージュ | 2006年6月 1日 (木曜日) 午後 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/1990679

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい話題2連発です。:

« 結構勝手に張ってるけど大丈夫かなぁ…。 | トップページ | 何でこんな日に限って直射日光が…。 »