« デパ地下ってちょっとした戦争みたいです。お客集め争いで必死…。 | トップページ | 登録時に電話番号書く欄もありましたが、こんな時のためでしょうね。 »

2006年5月 7日 (日曜日)

何日も更新を怠ると、怠け癖がつきそうです。気をつけなければ。

実家に帰っているときの友人との話で初めて知ったのが、「youtube」というアメリカのサイト。聞いた話によると巷では結構人気らしいのですが、自分は全然その存在は知りませんでした。なんでも世界中のCMやテレビ番組をフラッシュにしていて、自由に見れるのだとか。自分はまだあまり詳しくは知りませんが、このことで結構旧友同士が盛り上がっていましたね。勝手にそんなのを載せるのはちょっとした犯罪になるのかもしれませんけど、そこは赤信号の原理で何とかやっているのでしょう。

そういえば少し前にこのブログで韓国の似たようなサイトのことを言いましたよね。あれも多分これと同じ類のものなんでしょうね。友人は、そのサイトは漫画や映画やCDも自由に楽しめると言っていましたが。でもそれは確か無料とはいえ会員になる必要があるらしいので、ユーチューブはその点ではかなり気軽で便利なのでしょうね。英語なのでまだ苦ではないでしょうし。

詳しいことはまた友人にメールで聞いて、適当に楽しもうかと思っています。

|

« デパ地下ってちょっとした戦争みたいです。お客集め争いで必死…。 | トップページ | 登録時に電話番号書く欄もありましたが、こんな時のためでしょうね。 »

コメント

かなり公に出てきているので近いうちに問題になるかもしれません。いまのうちに楽しんでおきましょう。
このサイトは危険すぎです。つい見すぎて夜更かししてしまいます。ああ眠い。

投稿: ミラージュ | 2006年5月 8日 (月曜日) 午前 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/1709960

この記事へのトラックバック一覧です: 何日も更新を怠ると、怠け癖がつきそうです。気をつけなければ。:

« デパ地下ってちょっとした戦争みたいです。お客集め争いで必死…。 | トップページ | 登録時に電話番号書く欄もありましたが、こんな時のためでしょうね。 »