« 何でこんな日に限って直射日光が…。 | トップページ | 映画はスタッフロールの一番最後まで見るのが当たり前です。(自論) »

2006年5月31日 (水曜日)

月の終わりの記事は毎回うだうだだなぁ…。

今月で5月も終わりですか。ということは明日から6月ですか。(当たり前) やっとだんだんこっちも暑くなってきましたよ。冬は特別寒くて夏は特別暑い…本当にこの辺は加減知らずですな。

今月の記事は全体的に京都ネタが多かったかな? でもこれだけ住んでいるとさすがに京都が好きになりますわ。住めば都って言いますし。まあもともと都なんですがね。そういえば昨日天龍寺に行ったことで、もう近くの世界遺産に登録されているところにはほとんど行ったんですよね。あとは銀閣ぐらいか。中途半端な距離にあるのでなかなか行く機会がないんですよ。近いうちにレポート書く予定ではありますが。

そうそう、来月はデスノートの映画が上映されるんでしたっけ。結局前売り券はどこで売っているのか分からずじまい、買えなかったのが残念ですが、それでも行くつもりです。これは決定事項。ついでにダヴィンチコードも見ましょうか。来月も出費が多そうですが…まあ頑張ります。

そろそろネタも厳しくなっているんじゃないか?的な事もありますが…もうこれだけ続いているだけで既に自分にとっては脅威な事なんで、これからもまあ何とかしていきます。ということで、来月もル・ムブマンプレミエをよろしくお願いします♪

|

« 何でこんな日に限って直射日光が…。 | トップページ | 映画はスタッフロールの一番最後まで見るのが当たり前です。(自論) »

コメント

5月に入って一気に暑くなりましたが、6月になってさらに暑くなった感じです。やっと夏らしくなってきました。
映画に関してですが、ナイロビの蜂というのがすばらしいらしいです。機会があったらいかがでしょうか?

投稿: ミラージュ | 2006年6月 1日 (木曜日) 午後 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/2013553

この記事へのトラックバック一覧です: 月の終わりの記事は毎回うだうだだなぁ…。:

» デスノート占い 無料占い紹介ブログ [無料占い紹介ブログ]
デスノート占いです。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水曜日) 午後 04時21分

» デスノート映画化 mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ [mixi(ミクシィ、ミキシー)コミュ紹介ブログ]
デスノートに関するコミュを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木曜日) 午後 06時41分

« 何でこんな日に限って直射日光が…。 | トップページ | 映画はスタッフロールの一番最後まで見るのが当たり前です。(自論) »