« スイマセン、思いっきり愚痴になってしまった…。 | トップページ | 一応最後の日は今月の振りかえりって事で。 »

2006年4月29日 (土曜日)

月曜と火曜を休むのは気が引けますが…来週から頑張ったら良いか♪

いよいよ明日から里帰りということで、今日はレッスンから帰ってきたらずっとその為の作業をしていました。荷作りや部屋の掃除、新聞を止めてもらうよう電話でお願いをし、借りていた麻雀の本を図書館に返し、郵便局でお金もいくらか下ろしてきて意外と大変です。

持って帰るものといえば、財布、着替え、遊戯王関連、地獄少女のビデオとDVD、シーツ等大き目の洗濯物(実家で洗濯してもらいます)。あとは楽譜や本など適当なもの。ここでちゃんと持って帰るべきものを書き出せば忘れることはないでしょう。前回学生証を忘れてしまい高速バスの学生割引ができなかったので今回は慎重に…。 荷物自体はあまり多くないような気はしますが、遊戯王関連とシーツで相当場所をとるんですよ…。遊戯王は普段そんなに触らないからファイルとデッキ以外は実家において帰る、というのも考えています。そうそう、一番心配しているのが友人に貸したちゃんと地獄少女のビデオを返してくれるかどうか。また「風邪で行けない…」なんてメールが来たり忘れたりしてたら張り倒しちゃいます(笑)

まだ部屋の掃除を終わらせていないので、短いですが今日はこの辺で打ち止めにします。金曜日のゴミの日、寝坊してしまったからこのゴミ袋をどうするかを今考え中。一週間の間に中のものが変なことにならなきゃいいんですけど、生ゴミとか…。

明日はちょっと早めに家を出なければいけませんが、余裕たっぷりに起きられたらブログを書くことができるかも。ただ実家に帰ってからは未定です。一応市内にインターネットが出来る図書館はありますが、アクセスできるかどうか…。

|

« スイマセン、思いっきり愚痴になってしまった…。 | トップページ | 一応最後の日は今月の振りかえりって事で。 »

コメント

私は一日、二日と学校があるので帰るのはもう少し先なのでうらやましいです。
こうやってブログに書けば忘れにくくなりますね。

投稿: ミラージュ | 2006年4月29日 (土曜日) 午後 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/1615439

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜と火曜を休むのは気が引けますが…来週から頑張ったら良いか♪:

« スイマセン、思いっきり愚痴になってしまった…。 | トップページ | 一応最後の日は今月の振りかえりって事で。 »