« 月曜と火曜を休むのは気が引けますが…来週から頑張ったら良いか♪ | トップページ | しかし相変わらずここは規模大きいな。頑張れよ京都図書館! »

2006年4月30日 (日曜日)

一応最後の日は今月の振りかえりって事で。

思ったより早起きできたので書き込むことができました。何とか今月は毎日更新できました。よかったよかった♪今日はいよいよ五ヶ月ぶりに家に帰るわけてすが、ここで気を抜いてはいけません。気を抜いて結局また寝てしまい1限目の講義に遅刻したことが何度あったことか…。しかも今日はすでに予約したバスですから許されるわけないですしね。もうずっと起きています。

今月から大学が始まったので最初のほうはそれまでの堕落した日々を引きずっていたために学校の日々が辛かったですが、2週間もすればこの忙しい毎日がやっぱり良いと感じるようになりましたね。不思議です。先日も言ったように今期は出欠を取る講義が語学しかないので、少し気を緩めると今まで以上に大変なことになりかねません。今回もただでさえ月と火を休んで実家に帰るわけですから、来月からはこれまで以上に頑張らねば。

あ、そうそう、それから今月あったことといえば、コンビニの開店。大学の正門の横にローソンがあるのですが、つい最近そこのちょうど向かいに別のコンビニができちゃいました。本当にちょうど向かい、恨みを持っているのか、他に場所がなかったのかよとさえ疑問に抱くほどおかしなところに立っちゃいました。開店セールということでおにぎりやパンが半額で売られていたので今はいいですが、これからはどっちとも大変なのではないでしょうか…。頑張れローソン!

ということで、また来月もよろしくお願いいたします♪ 最初の数日は更新できないかもしれませんが。

|

« 月曜と火曜を休むのは気が引けますが…来週から頑張ったら良いか♪ | トップページ | しかし相変わらずここは規模大きいな。頑張れよ京都図書館! »

コメント

コンビニ・自動販売機。どう考えても多すぎです。おまけに24営業とあっては無駄としか言いようがありません。エネルギーのことを考えて取り締まったほうがいいと思います。
私も2日には実家に帰る予定なのでお互い楽しみましょう。

投稿: ミラージュ | 2006年4月30日 (日曜日) 午後 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/1620636

この記事へのトラックバック一覧です: 一応最後の日は今月の振りかえりって事で。:

» 抹茶シュー [抹茶スイーツ大好き! 【この抹茶スイーツがすごい2006】]
美味しい抹茶シュークリーム教えてください。 それから、ファミマの抹茶シュークリームには一言言いたい… [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金曜日) 午後 12時28分

« 月曜と火曜を休むのは気が引けますが…来週から頑張ったら良いか♪ | トップページ | しかし相変わらずここは規模大きいな。頑張れよ京都図書館! »