« 何度もチンダル現象を見ることが出来ました。空気澱んでないよね? | トップページ | 最終話サブタイトル「かりぬい」ってちょっと脈絡が無い気が…。 »

2006年4月 8日 (土曜日)

食料だけならまだいいのですが、今週は漫画代といった曲者出費も。

あやうく日が変わって更新をするところでした。気がついたらもう11時30分でちょっと焦りました…。

というのも今日は結構忙しくて。朝はちょっと郵便局に用事があって、そのあと大学の事務室でweb登録について分からないことをいろいろ聞き、土曜日のレッスンに行った後は大学のほうでも練習、帰ってご飯を食べたらエンタの神様が始まっていて結局11時ごろにゆっくりできました。って最後のスケジュールはちょっと違うか…。

そんなこんなでいろいろ動いていると、ついスーパーに立ち寄ってしまいます。自分の場合スーパーに行く目的だけで外出はめったにしないので、他の用で外に出たヤボ用として買い物に行きます。 で、ここ数日連続して遠出しているせいか、今週は結構お金使っちゃいました…。普段は大体一日千円以内を基準で生活しているのですが、今週はそれを達成した日は1、2日ぐらいしかないかも。4月が始まって10日もたっていないのに、ちょっと今月危ういかもしれません。そろそろバイトしたほうがいいかな…。

めざましテレビだったっけ? 多分それだったと思いますが、大学生は平均して一日約1400円で生活しているそうです。テレビではそれで結構苦学生っぽく言っていましたが、自分にとっては十分な金額だと思います。一日400円の差ってかなり大きいですよね。

よし、何とか今日中に書き終えられた…!

|

« 何度もチンダル現象を見ることが出来ました。空気澱んでないよね? | トップページ | 最終話サブタイトル「かりぬい」ってちょっと脈絡が無い気が…。 »

コメント

日付設定をいじればオーバーしても大丈夫ですよ。その日中に書くのが1番ですが、外出していた場合やオーバーしてしまったときに重宝します。
堀江さんもその方法で1週間分くらい更新していました。
かくいう私も時々使ってます。

投稿: ミラージュ | 2006年4月 9日 (日曜日) 午前 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/1336479

この記事へのトラックバック一覧です: 食料だけならまだいいのですが、今週は漫画代といった曲者出費も。:

« 何度もチンダル現象を見ることが出来ました。空気澱んでないよね? | トップページ | 最終話サブタイトル「かりぬい」ってちょっと脈絡が無い気が…。 »