« 傘のほうはなんともなし。自転車より強いの? | トップページ | あ、放送が終わって紹介してももう無意味か…。 »

2006年3月15日 (水曜日)

いや、友人に知られたら家族にも伝わるかも。地方の付き合いネットワークをなめてはいけませんぜ。

いつの間にかブログを初めて3週間になるんですね。一人暮らしで最近は実家ともあまり連絡をすることも減ってきているので家族がまだブログをはじめたことは知っていません。いや、そもそもインターネットを家に繋げた事自体まだ知らないんじゃ…。それまでは大学図書館のマルチメディアルームでやってたんですけどね。「大学があるから別に家に繋げなくてもいいかな」、と思っていたのですが、実際繋げるとやっぱ便利で楽です♪

さて、それでブログのことなんですが、コレ親に教えていいのかなぁ~。ざっと今3週間分のを見直してきましたが、確かに毎日つけている日記帳を見られるような恥ずかしさがありますね。といっても日記帳なんて書いた記憶なんかありませんけど。何か実家に帰ったときにぽろっと言ってしまいそうではありますが、このことは伏せておいたほうがいいかな。

あ、高校の友人には言っても問題はなさそうです。うーん、やっぱり旧友って良い存在ですね。大学生になって初めて気がつきました。

|

« 傘のほうはなんともなし。自転車より強いの? | トップページ | あ、放送が終わって紹介してももう無意味か…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/1043714

この記事へのトラックバック一覧です: いや、友人に知られたら家族にも伝わるかも。地方の付き合いネットワークをなめてはいけませんぜ。:

« 傘のほうはなんともなし。自転車より強いの? | トップページ | あ、放送が終わって紹介してももう無意味か…。 »