« 今思えば高校は楽だったなあ。勉強以外が。 | トップページ | サークルの受信音は「ハンガリー舞曲第1番」。聞き飽きました。 »

2006年3月31日 (金曜日)

カテゴリー、「日記」と「戯言」の区別が未だに…。

今月も今日で最後です。また大学生活か。今日は適当にうだうだ書きましょうかね。

先月からブログを始めたわけですが、まあとりあえず何とかここまで進めることは出来ました。右のカレンダーを見ると、「よくここまで続けられたなあ」、とつい感心。別に飽きっぽい性格ではありませんけど。最初の数日が合宿で書けなかったのが心残りでしたが。 とりあえずそろそろ講義スケジュールを立てて登録しないといけません。

次の休みはゴールデンウィークですか。4月29日と30日が休み。1日と2日は普通に講義があり、3日、4日、5日が休み。6、7も休みなのですが、6日の土曜日はレッスンがあるために実家から帰ってこないといけないんですよね。それで先生に6日を休ませてもらうようお願いしたのですが…無理でした。すると先生から「29日から帰って1日と2日を休めばいいじゃないか」という大胆アドバイス。休むとは…器が違います(笑)  …何か大学生って普通に休みますよね。でも自分も後期になると数回休んで気持ちはすごく分かります。

                             ,

ということで、来月もよろしくお願いいたします♪

|

« 今思えば高校は楽だったなあ。勉強以外が。 | トップページ | サークルの受信音は「ハンガリー舞曲第1番」。聞き飽きました。 »

コメント

カテゴリは一緒にされてはどうですか?一括移動がついていれば楽ですし、今後悩まなくてすみますよ。
休みたい気持ちはわかりますが、講義は毎日行っています。別の学校の友人は数必修科目を数回行って後は休んだり、試験を受けなかったりしたそうですけどね…。
今後が心配です。

投稿: ミラージュ | 2006年4月 1日 (土曜日) 午前 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/1233344

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー、「日記」と「戯言」の区別が未だに…。:

« 今思えば高校は楽だったなあ。勉強以外が。 | トップページ | サークルの受信音は「ハンガリー舞曲第1番」。聞き飽きました。 »