« 一覧を見るとトリはラデツキーか。最後は「お馴染みの曲で楽しめ」って事ですね。 | トップページ | でも風水の本によると自分にとって青は凶なんだよな…。 »

2006年3月 7日 (火曜日)

ストーリーは自由だけど自ら設定はできない、それが夢(夜見る方ね)

大学のパソコンからの更新ははじめてです。自分専用のパソコンでないといろんな所で間違った変換が多いですね。

今朝は妙な夢を見てしまいました。どうでもいいことなんですけど起きても内容を鮮明に覚えているのは珍しいので、せっかくなのでここに書いておきましょうか。

たしかどこかの海だったかな…。いや、水族館だったかも。そこで巨大なサメが街に脱走するという物語(?)。大きさは、大体人間が噛まれることなく飲み込まれるほどでした。実際そんなシーン(??)があったので確かです。

それで市街地にサメが脱走するのですが、……ハイ、もちろん陸に上がった魚のように地べたをピチャピチャしております。ハイ、いくら夢でもそこは現実味を帯びていましたね。それでも一応その状態で街を破壊しようとしているわけですよ。

んで、たまたま近くにいた自分が近くの自転車をかっさらって、近くの自衛隊かどこかに連絡しに行った、というわけです。それで自衛隊の建物内でいろいろ聞かされている途中で携帯のアラームが鳴ったというわけですよ。 最初から最後まで意味、目的がわからない夢でした。

……本当にブログに書くほどのことでもないなぁ…。

|

« 一覧を見るとトリはラデツキーか。最後は「お馴染みの曲で楽しめ」って事ですね。 | トップページ | でも風水の本によると自分にとって青は凶なんだよな…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/946945

この記事へのトラックバック一覧です: ストーリーは自由だけど自ら設定はできない、それが夢(夜見る方ね):

« 一覧を見るとトリはラデツキーか。最後は「お馴染みの曲で楽しめ」って事ですね。 | トップページ | でも風水の本によると自分にとって青は凶なんだよな…。 »