« ストーリーは自由だけど自ら設定はできない、それが夢(夜見る方ね) | トップページ | 登り道に苦戦しながら帰りましたとさ。 »

2006年3月 9日 (木曜日)

でも風水の本によると自分にとって青は凶なんだよな…。

久しぶりに部屋の掃除をしました。いつもはやろうと思いながら、いつの間にか中途半端に終わってしまうので最後までやり遂げた自分にとってはこの大掃除は一大イベントです。

適当に散らばっている新聞を紐で縛って本を棚に戻したら、それだけで床の青い絨毯が露に。床はほとんど新聞と本で敷き詰められていたんでしょうか。 あ、と言っても元々そんなに酷くはないですよ。ちゃんと足の踏み場はありますから。(うーん…)

あとは服を全てたたんで引き出しに入れ、掃除機をかけたらもう地面は真っ青、見違えるほどになってしまいました。後日溜まった新聞をしょっちゅう巡回しているちり紙交換に出せば終了♪  そこらの物が散乱していただけで、生ゴミなどの強敵がいるわけではなかったので意外と簡単に終わりました。こんなことならさっさと掃除やっておくべきだったなー。

ただ、このきれいな部屋が何ヶ月もつかと考えると………、考えるのはやめましょうか。

|

« ストーリーは自由だけど自ら設定はできない、それが夢(夜見る方ね) | トップページ | 登り道に苦戦しながら帰りましたとさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52936/969165

この記事へのトラックバック一覧です: でも風水の本によると自分にとって青は凶なんだよな…。:

« ストーリーは自由だけど自ら設定はできない、それが夢(夜見る方ね) | トップページ | 登り道に苦戦しながら帰りましたとさ。 »